記事一覧

5人目、11月のるり子ちゃん♪

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpgファイル 5-3.jpg

先日はありがとうございました♪
パラフィリアに初めて来てくれた、女装経験者のるり子ちゃん。

女装はしたことあったけど…「女王様風になってみたい」とのことでしたので、COOLで強めな女に変身しちゃいましたね!
お化粧が終わったあとにキレイになった姿を鏡で見ている貴女にちょっとイタズラしただけで、女装子ではなくて身も心も完全にイヤラシイ女になっていました。

女性らしさはミニスカートだけじゃなくて、ロングスカートを着た時の美しさも分かっていただけたかな♪
今度はもっとゆっくり、楽しくキレイに変身して色んな事に挑戦しましょうね(*^^*)

明日香